記事一覧



Re:1-4


髪が伸びすぎてると思い、急遽行きつけの美容院へ。
いつも急な来店を快く受け入れてくれるので、とても感謝している。



最低月1、可能であれば、2週に1度は通いたい。
自分の雰囲気に合う服装と髪型と雰囲気を一致させる。



スト値向上アイテムを買いに街へ。
店員さんにしっかり使い方を聞いて満足。



一旦カフェで天の巻の勉強。



トークが水のように自然ななめらかさ。
自分はあるキーワードを言いたいと常に思っているため、そこだけ強烈な違和感がある。



いざ、街へ。



流星さんと仲間がいるようなので待ち合わせの時間まで声かけ。



本日1声かけ目、声かけに自信がない。



今日はいい感じのはずだ、そう思い込み、再び声かけへ。



1声目の声がヘラヘラしてる。
これはオープンしない声かけ。



お腹から声を出して明るくを意識する。
声に意識がいくと表情が散漫になるから、表情も頭の片隅に置く。



軌道修正を試みていたら、隣に即系女の子がいる。
持ってるものをいじってオープン。



連れ出し打診はグダだけど、イケる気がする。



打診の方法変えて、カラ連れ出し。



いつもならここで気を緩めて急に短時間でギラつく。
今日は仕切り直して、和みを重ねる感じで話す。



口数が少ないので自分主導で話す。




いい感じになったので、ここで相手をほめる。




ギラつく。




いいところまでいったものの、コールが鳴ってしまい終了。
どこがダメだったかわからない笑



その後、流星さんと仲間にお会いして、再開。



なんかやたらと反応がよくなる。



会話はできるものの連れ出しできずに終了。



今日は好反応で、まだ続けたかったけど、危険な雰囲気を感じとったので、帰宅。




1連れ出し、ギラ負け
1Lゲ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

