fc2ブログ

記事一覧

2017年の目標


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!


何事も指針が大事です。
2017年の目標を掲げたいと思います。


まずはその前にしっかりと
2016年の振り返りからしたいと思います。


2016年前半の目標
心の底から笑う→達成

<評論>
笑いはとても大切なことでそれを取り戻したいと思い、この目標を立てました。
多幸に恵まれ、ナンパの世界に足を踏み入れて、素晴らしい仲間が出来て、その中で心の底から笑えました。
引き続き来年メンタル面の目標も掲げます。


2016年後半の目標
1.一人ギャルを即る→未達成

<評論>
ギャルを即りたいがためにナンパしているからこそこれだけは達成したかった。
昨年はなんとか個室でギラつきまでいけたので、今年こそ悲願の年にしたいと思います。
一方で深夜帯や飲み会帰りの子を狙うなどをしなかったので、今年はもっと幅を広げてチャレンジしていきたいと思っています。


2.連れ出し先を増やす→未達成

<評論>
いつも同じような流れでしかできていない。
だから、その枠にはめられなかった時の臨機応変さがない。
そして、昨年の初めから再三にわたりアドバイスを数回受けているにもかかわらず、未だに変えていない惰性は目に余る。やればできることはやる。


3.日常のスト値を上げる→やや達成

<評論>
これに関してはハッキリと自分ではわからない。
ただ、最近よく久しぶりに会う人、身近な人から雰囲気変わったね、格好よくなりましたね、と言っていただいているので、やや達成としました。
不断の努力を続ける。


(キャバクラに行く→未達成)

<評論>
結局、行きませんでした。
どうしてもお金と時間を投資してまで行く気になれない。


<2016年総括>
甘い。目標設定が甘すぎる。
まず、数的目標がない。なにかに向かってひた走ることが時にエネルギーになる。



以上を踏まえ、2017年の目標は以下とします!



<2017年の目標>
1.年間12即
→昨年は5即でした。
単純に現実的な目標としては倍にしたいと思いましたが、+2で最低月1即の計算です。
これは年間通してチンタラと12即を目指すのではなく、ハードル競争の最初のハードルです。

大きな目標としては50即!
最終的には毎週1即、確実に月4即は欲しいと思っているので、それを12月とすると48即。休みの期間があるから+αどこかで2即で50即。


2.準即で月1即
昨年まで即にしかこだわっていませんでしたが、時間をかけて即るということはどういうことか経験したいと思います。
その上でどこを短縮できるのか考えて、即に繋げていきたいと思います。
また、準々即まではしっかりと狙っていきたいと思います。


3.ギャルを3即
昨年、結局1即もできませんでしたが、あえて厳しめの設定をします。


4.人としての器を大きくする
すぐに拒絶しない、否定しない、まずは受け入れる、それから判断するようにする。
ケチな性格を直す。
いままでいかに自分が与えられてきたか、それを他の人にどうやって返すのかよく考える。


メンタル面の目標:人間らしく
→もっと自分が感じたこと思ったことを全身で表現できるようになる。


この他にも数的目標でない、どうなりたいかなど書ききれないほどありますが、ナンパでの達成目標を は以上です。


2017.1.10 ピンポン
スポンサーサイト



コメント

ギャルを即りたいのであれば、キャバクラに行って、ギャルの興味を知ることは有効だと思いますけどねぇ…

コメントの投稿

非公開コメント