記事一覧



11-9


お昼から出るつもりが寝坊していつもの時間



全然オープンしない
開始2時間くらいで帰りたくなる



よくよく考えると可愛いければ声かけしてる

ナンパに反応してくれるか、自分に反応してくれるかを考えてない
プラスして声が出ていないのと入り方が悪い



いつもはやらない定点ナンパに切り替え



目立たないように仁王立ち
さらに口角上げるのを意識しつつ目に力を入れて人の波が来るたびに三方向を見渡す



あの子は可愛いし反応してくれそう
と思いきやスカウトに一歩先に入られる
しかも会話できてる



よく観察してみると彼らの方が機動力もやる気も上



そこからなにかが変わった
こっちも信念があってナンパしてんだよ



ちょっとオープンするようにはなった
やっぱり勢いとある程度の粘りがないと話もしてくれない



ナンパは暴力的だ
それまでの流れを一切断ち切って声かけしてる
だからこそ勢いがいる



ご飯食べて街を移動



完全に街が盛り上がってない



ひとがはけていく



場所を変えるも厳しい



自分のレベルに見合った子に声かけてみた



めっちゃ好反応で連れ出し



向こうもノリノリなのでエロトーク




次会ったらセックス確定



今日もめげずにがんばりきりました
最近は自分との戦いであり
いくら見た目盛ってても大事なのはその他にもたくさんあるなと思ってます



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

