記事一覧

スポンサーサイト


11-1


声が出なくて改めて声の重要性を知る
自分はトークができないと話にならない



なんかメンタルが少し不安だったから素振りから



サラッと入れば会話くらいはしてくれる



ウォームアップして街へ
いつも電車から見た風景で雰囲気見るんだけど
今日はこの街じゃなさそう



微反応かスルー
お昼ご飯食べてないから元気が足りないと思いご飯
気持ち悪くなる笑



時間帯が変わったからか反応が段違い
オープンの嵐
でも、連れ出せない


日々の素振りで入りはふわっとして上手くなってると思うけど
その分、熱意が足りない気がする
なんか軽い



いつもはシカトするらしい子も面白いから話はしてくれる
何人かの女の子からは本当に面白いと言ってもらえた
疲れてそうな顔の子も笑顔にできた
無表情だった子も笑顔にした
強め系の子も歯を出して笑わせられた


Lゲも連れ出しもできないからナンパとしては失敗だけど
個人的には女の子と話すだけで楽しいからオッケー



ホームは反応とるのがすごく難しい
自分の雰囲気とも違う
しばらくホームをここに変えようと思う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

